2007年9月30日日曜日

今年のまとめ

今年の営業も無事に終了しました。
今年は暑い日も多くいい年だったのではないでしょうか?

宿泊センター 樹の今年は、皆様のおかげで大盛況。
こんな忙しい年は初めてでした。
ありがとうございました。
一人では仕事が追いつかないので来年はヘルパーさんを募集しようと思います。

システムやプランなど多々変更があったこと、
温泉が使用できなくなったこと、
一人で予約、接客業務をこなしているため送迎ができなくなってしまったこと
朝バタバタしてる時や時間がないお客様などに写真のサービスができないことが多々あったこと
お風呂がなかなか開かず迷惑をかけてしまったこと、
HPが全然更新できなかったこと、
他にもいろいろ反省点があります。
申し訳ございませんでした。

この反省点を活かし来年も「また来たくなる宿」を目指し奮闘してまいります。
たくさんの思いで深いお客様が目に浮かびます。
来年も宿泊センター 樹を応援してください!!

来年はゴールデンウィークに営業開始予定です。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.